12/17 高鷲スノーパーク 滑走日記

かなり遅れましたが・・・。
この前の水曜日に高鷲スノーパークへ滑りに行ってきました。
今回は、
SHARPから3人。JSRから2人、
んで、僕ら5人の総勢10人。
やっぱ大人数はいろいろ刺激があっておもろいですねーーー。
でも・・、
天気は残念ながらスッキリしない曇り空。。。。
しかも昼前くらいには山頂はガスってきて・・・・。
それでも、
みんなでグラトリしたり地形であそんだり。

やっぱ高鷲のフリーランは最高におもしろいです。

↑DETAILSウェアーの二人組み。
カラーパターンも被ってます。
そんなわけで、
3時くらいでSHARPの3人組は忘年会の為、帰宅。
その後、すぐ・・・。
きれーーいに雲が明けてきて。
すごくいい天気に。

リフトが止まるまでの残り一時間ちょい。
ひたすら滑り倒してきました。
で、
リフトが止まってからもセンターハウス前で小技対決。


結局、センターハウスをでた時はもう真っ暗。
ほんっと。
たのしーー一日でした。
次回の水曜日は24日。
あーーー。
休みがまちきれません・・・・。
ヒロキ
新しい小技を習得しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る