正月トリップ

みんさんお正月の予定はきまりましたかーー??
僕は
30日の晩から白馬へ向かいます。
で、
31日は栂池で滑って、
夜は栂池にある『ふるさと』てとこで
最高にうまいジンギスカン&蕎麦を食べ、
その後、『鞍馬』って居酒屋で酒を飲み、
そのまま酔いつぶれて
近くの宿で爆睡・・・・。
で、
1日は白馬エリア内のどこかのゲレンデで滑って帰ってくる。
そんな感じで考えています。
年末はガッツリ雪も降ってくれそうな感じですし。
今から楽しみですねーーー。
31日栂池で滑る方、
出くわしたらよろしくお願いします。
で、
とりあえず明日の金曜日は今年最後の羽島練習会。
ガッツリと練習して、
いい感じで今年の羽島ライディングを締めくくりたいと思います。
明日一緒に行ってくれる方。
気合いれて頑張りましょう!!!
では今日はあまりにも眠いのでそろそろ帰ります。
菰野、
雪降っとるかな・・・・。
ヒロキ
雪の降りそうな風がびゅんびゅん吹いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る