SKINS ニューカラー入荷

今日はSKINSの新しいカラーが入荷しました。
ロングタイツ BLUE/PLATINUM ¥14,700円

なんか、
かなりハイテクっぽいカラーでちょっとかっこいいです。
僕もSKINSを使用して1年半くらいたちました。
そろそろ新しいのに買い換えたいとこです。
あ、
そういや、今期乗る板を決めました。

BURTON CUSTOM。
去年、いろんな板を試乗会で乗りましたが、
このCUSTOMに乗って滑ったランが一番ラクチンで楽しかったんですよ。
その記憶が頭に刻み込まれていたのもあって
このCUSTOMに決めました。
今シーズン
CUSTOMに乗って、ヘイキソーサでも目指します(笑)
鈴鹿山脈も雪化粧したし、

あー早く滑りに行きたい。。。
ヒロキ
I村さん、明日のボード頑張ってきてくださいねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る