FREEMAGAZINE DEZZERT 入荷

今日TJさんとこのSくんに、

『おっちゃん!!』
って言われました・・・。
おっちゃん!!??
認めたくないので
お兄さんと呼びなさい!!と言っておいたのですが・・・、
やっぱり
おっちゃん!!!!!
って呼ばれました・・・・。
・・・・。
ま、
時間をかけてゆっくり教育していきます。
さて、お店の方には
かっこいい写真がいっぱいのったフリーマガジン。
『DEZZERT』が入荷しました。

今回もいい写真がいっぱいで、
読み応えあります。


ま、なんと言ってもタダですからね。
お店に来ていただいたついでに
一冊もっていっちゃって下さい。
スノー用品、まだまだ在庫あります。



年内の営業もあと2日。
たくさんのご来店お待ちしています。
ヒロキ
どうせなら『おじさま』と呼ばせよかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る