HUGE BLKS 小物入荷

HUGE BLKS から小物類が入荷してきました。
・ビーニー  ¥4,200円

・ネックウォーマー  ¥3,990円

で、
去年なにげに人気のあったクリアーレンズのサングラス ¥6,300円

このサングラス、
カラビナつきのケースもついてますので、かなりお得です。
あ、あとネックウォーマーは
フレンドライダーのPも愛用しています。

(写真左)
寒い日はよくこのネックウォーマーをつけているのを見るので
なにげにPのお気に入りっぽいです。
確かにデザイン、かっこいいですもんねーー。
僕も買おかな・・・。
さて、
この正月休み、みなさんいろんなとこへ行ったみたいですねー。
で、
今日はいろんなお土産いただきました。

個人的に甘いものが大好きなだけに
すんごく嬉しいです。
ほんっとありがとうございます!!!
いっぱい食べて、
いっぱい虫歯つくります!!!!
ヒロキ
虫歯になっても歯医者は行きません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る