13a-bony 特大ステッカー

たくさん方から
『A-BONYの大きいステッカー作ってよ~』
て言われてたので・・。
はい。
ご要望にお応えして、
13a-bony特大ステッカーを作成する事になりました。
大きさはこんな感じです。

板に貼れば、かなりインパクトあります!!
ニューボードを買ったみなさん。
このステッカーを貼るスペース、ちゃんと空けといてくださいねーー。
カラーは黒と白。
1月20日くらいに完成すると思いますので、
完成したらまたブログに書きます。
それと、
在庫がなくなっていたガリウムのワックスが入荷しました。

で!今回は
こんなのも入荷しました。
HYBRID BASE WAX ¥2,100円
普通のベースワックスとしての機能はもちろん。
特別な素材の配合によって滑走ワックスに近いくらいの
高い滑走性能を持ったWAXです。
また名前が凄く走りそう・・・・。
HYBRIDですからね。
ぜひ一度お試し下さい。
さ、
明日は高鷲スノーパークへ行きます。
明日はまたまた大人数の総勢11人。
久しぶりにキッカー飛んできます。
あーー、楽しみーーーー。
ヒロキ
とんがれるかな・・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る