明日はSNOVA羽島

僕の後輩で
レスキュー隊をやってる奴がいるんですが、
その後輩がこの前店に来たときに、
ESKAグローブの素材なんかを見て、
『あ、これ水難救助隊が使ってるやつと素材似てますわ』
って言ってました。

で、その水難救助隊が使ってるグローブは
水が染みてこないのはもちろん、
冷たくて救助活動ができなくならないように
保温性もバッチリなんだそうです。
で、
ESKAグローブがそれに近いみたいで。
ESKAの機能性、やっぱり本物ですねーー。
さて
明日は閉店後に今年初の羽島へ滑りに行ってきます。
1月の金曜日も
バリバリ羽島でコソ練しますので、
行ける方は一緒に行きましょう。
今の時期はそんなに混んでないですからねー。
練習し放題です。
そんなわけで明日もがんばろーー。
ヒロキ
水難救助隊???名前間違えとるかも・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る