09-10 VOLCOM SNOW

09/10シーズンのVOLCOMのウェアーカタログが届きました。

来期のVOLCOM。
やばいです・・・
カタログを見てるだけでワクワクしてきます。
とにかく、めちゃめちゃかっこいい・・・・・。
レディースもすんごくカワイイし・・・。
ウェアーだけじゃなくてBAGやビーニー、ファーストレイヤーなどの
小物類もかなりいい感じ。
しかも、携帯枕やスクレイパーなんかも来期は発売されるみたいで。
ホント、
楽しいブランドです。
もうちょっとしたら展示会なんで、
またバチバチ写真撮ってきますね。
あ、
カタログはもうお店にありますので、
見たい方は3階A-BONYまで・・・。
さて、
白馬47に超かっこいいアイテムが設置されましたね。
どんなアイテムかは・・・、
コチラをどうぞ。
3階STAFFヒロキ
こりゃ、今期一度は47行って写真とらなあかんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る