09/10 DC SNOW  はじめます!!

来期から、
3階のA-BONYで新しく取り扱いをはじめますブランド第一弾!!
『DC』

来期のDC。
特に板。
絶対に話題になること間違いなしです。
めちゃめちゃかっこいいんですもん。
板だけじゃなくてウェアーもヤバイ。
東京ドームのX-TRAIL JAMで優勝した
トースタインホグモが着てたDCのウェアー。
あれかっこよかったですよねーー。
しかもあのウェア。
上下で5万ちょっととかなりリーズナブルなんですよ。
安くてかっこよかったらもう文句なしですね!!
ホントはカタログの中身も詳しく紹介したいんですが
それは、また今度にします。
おたのしみにーーーー。
3階STAFFヒロキ
スイッチバック、夢の中でもできませんでした・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る