ジャケットからフードを出すスタイル

昨日は久しぶりにウィングへ!
そして、初のVロッカーのボード!
Vロッカーの事は別途詳しく書きたいと思いますが、
キャンバーボードとはまた一味違い、かなり面白いボードです!
さて、ゲレンデへ出かければ、おもいっきりスノーボードも楽しみながらも、
フィールド調査もしております!
いや~しかし、ゲレンデへ行くと、本当に色んな刺激をうけますね!
みんなが使っているブランドから、ウェアーの色合わせ、そして、着こなし方!
今年もトールTをJKTの裾から出したり、
ジャケットからインナーのフードを出すスタイルが流行っていたり等!
そんな、スタイルをアパレルにも!

[品名] GRIBBLE JKT
[価格] 13,650円
ネルシャツからインナーフードを出すスタイル!

でも、これはレイヤリングした風で、実はこれで一枚のジャケット!

中は、薄いキルティング地だから意外とあたたかく、
今時期のアウターとしても使えるし、
春先のちょっと肌寒い時の羽織ものとして使用でき、
かなり長い時期で使えます!
ちょっとなんか新しいアウターほしいなぁ~って方、是非チェックしてみて下さい!
投稿者: やばい!また物欲が湧き出てきた。。。。 どうしよ たかし

2件のコメント

  1. asa
    2009年1月24日

    Vロッカーの記事を楽しみに待ってます!

    返信
  2. たかし@a-bony.com
    2009年1月24日

    asa様
    あ!楽しみにお待ちください!
    ただ、文才と表現力が乏しいので、
    上手く書けるか心配ですが。。。
    出来る限り、自分の言葉で書きますので、しばらくお待ちください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る