中古ボード 格安で販売中 

3階の端っこの方の一角にに並んでいる中古ボード。
コレがすんごくお得なんです。
・MOSS 06/07 AN ¥35,700円から

・左 MOSS 06/07 REAL 155.5 ¥39,900円
・右 MOSS 06/07 X5 ¥36,750円から

・左 GRAY 06/07 STYLE 151.5 ¥39,900円
・右 3QD  06/07 L 152  ¥39,900円

こんな感じで値段はかなり安くなっています。
また中古といってもほとんど新品に近いものばかりなので、
トップシートもかなりキレイ。
ソールもチューンナップ済みなので、このままWAXをかければ
すぐに滑りに行けます。
シーズン中に板が壊れた・・・。
ゲレンデで板ぱくられた・・・・。
遊び用にもう一本板がほしい・・・。
なんて方は是非一度見にきてください。
もちろん他にも種類ありますよーーーー。
さて、
今日はこれから羽島へ行ってきます。
先週は羽島に行けなかったので、
今日はミッチリ練習してきます。
ちゃんと滑れるか心配・・・・。
ま、
なんとかなるか・・。
3階STAFFヒロキ
羽島用に中古ボード買おかな・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る