ステッカーいっぱい。

今年ももう一ヶ月がたっちゃいましたねー。
正月にみんなで行った白馬プチツアー。


楽しかったなーーー。
もう一回行きたいな~。
お正月の白馬プチツアーの様子は
フレンドライダーのPがブログに書いてくれたので、
こちらをご覧ください。
あ、でももうすぐA-BONYツアーじゃないですか!!
もう行きのバスの中から
みんなでめちゃめちゃ楽しんでやりましょう。
今回はライダーのゆうちゃん(村田祐司)も行くので
これはイロイロ教えてもらうチャンスですよ。
さてさて、
今年はUNIONのバインが大人気でしたねーーー。
で、
そのUNION人気に伴って、ステッカーもバカ売れしてるとか・・。
UNOINステッカーをお探しの方。
3階のステッカー売り場にまだ多少ですが在庫あります。
・(大)¥1,050円  (小)¥840円

もちろん他にもステッカーいっぱいあります。


お店に並べきれてないものもまだありますので
もっとステッカー見たい!!!!って方は一声おかけください。
ごそっとステッカーの入った
ダンボールをおだしします。
3階STAFFヒロキ
ツアー参加者のみなさん。当日までに怪我しないでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る