ご報告

昨日、
高鷲スノーパークのパイプでバックサイドのスピンを練習中に
左肩から転倒・・・・。
今まで味わった事の無い痛みにたえきれず
即、病院へ・・・・・。
結果、左鎖骨の骨折+脱臼。
9日に手術を受けてきます。

ホント、
情けないです。
大会直前、展示会や試乗会。
この大事な時になにやってんだか・・。
お店に買い物をしに来てくれる皆さん。
スタッフのみなさん。
ホント申し訳ないです。
少しでも早く治したいので今はとりあえず安静にします。
あと、
昨日僕の世話をしてくれた方々。
本当にありがとうございました。

ご迷惑をおかけしました。
またこのケガが治ったら一緒に滑りに行ってくださいねー。
あと、僕はこんなんですが
お店のほうはちゃんと営業してますので
このケガを冷やかしがてらいつでも遊びに来てください。
3階STAFFヒロキ
今シーズン中には復帰できるよう頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る