09/10 VOLCOM!!!!!!!!

雨ですねーーーー。
よく降りますねーー。
この雨の原因は、
実は晴れ男な僕がゲレンデに滑りに行けないからです・・・。
多分そうです。
間違いないと思います(笑)
さて、
今日はVOLCOM 09/10モデルの写真を少し・・。
VOLCOMはやっぱかっちょいい!!!
予約もちょろちょろ入ってきてます。
で、
特にカッコイイと思ったのがコレ!!
・ICEMAN JKT ENT ¥35,700円
・GSW PNT ORG ¥33,600円

この柄が超かっこいいんです!!!

あ、ちなみにモデルの飯田さんは179CMで
これはJKTがLサイズ、PNTがMサイズを着ています。
それとこれ!!
・GIGI RUF JKT JLC ¥45,150円
・GIGI RUF PNT LIM ¥37,800円

コレは上下ともLサイズを着用。
はーー。
やばいっすねーーーーーーー。
めっちゃかっこいい・・・・。
もちろんレディースも超かわいいです!
・EROSION JKT TRN ¥29,400円
・SURVEY PNT AME ¥32,550円

・MONITOR JKT WHT ¥43,050円
・SONAR PNT TRN ¥33,600円

ウェアだけじゃありません!!
ウェアの中に着るフリースもかっこいい。。。

ネックウォーマーなどの小物もかわいい・・。

09/10のVOLCOM
相当ヤバイです。
他にも写真いっぱいありますので
お店に来ていただいたときは是非チェックしてみてくださいねー。
さ、
ツアーまであと2週間。
今日は朝一で抜糸をしてきました。
左腕も
なんとか90度近く上がるようになりました!!
今回のツアーが僕の復帰戦になりそうなので、
あと2週間リハビリがんばりまーーーす。
今回のツアーは
丁度、栂池のお祭りの日。
夜はゲレンデで花火みれますよーーーー。
たのしみっすねーーー。
3階STAFFヒロキ
やっとお風呂でお湯かぶれる・・・・・。

2件のコメント

  1. 熊谷ナツミ
    2009年3月1日

    いやー!!!この柄は間違なくカッコいいっす(笑)

    返信
  2. ヒロキ
    2009年3月2日

    やな!!マチガイナイ!!
    こんなカッコイイ柄着てスノーボードしてたらナンパされるで・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る