VOLCOM SPRING 小物入荷

昨日は、のびっぱなしだった髪の毛を
さっぱりと切りにいってきました。

いつも僕の髪の毛を切ってくれてる
おしゃれ泥棒四日市店のOさん。
高校の時からこのOさんに切って貰ってるので
もうかれこれ10年以上お世話になってます。
僕の中では、
日本一のカリスマ美容師です。
あ、
ちなみに日本一のカリスマ理容師はこの方です。
さてさて09/10シーズンのスノー情報は
まだまだお伝えしたい事がいっぱいあるのですが、
あえて今日は入荷情報を・・。
今日はVOLCOMの小物類が3階A-BONYに入荷してきました。

このガチャベルト。
一個3,150円とかなり安いです。
しかもめちゃめちゃカッコイイ・・・・。
スノーボード用のベルトとしても最適です。
それと!!この財布がまたかなりイイ感じ。

お値段は4,620円とこれまたお安い!!
裏返すとこんな柄。

中身もけっこうシッカリしてます。

VOLCOMの財布。
数が少ないので早いもんがちです。
欲しい方はオイソギクダサイ!!!!
3階STAFFヒロキ
カリスマ理容師はマッサージも上手です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る