おかえりなさい。

第二回、A-BONY栂池ツアー。
本日みなさん無事に帰ってきました。
で、
A-BONYのすぐ近くのサイゼリアでツアーに行ってきた
みんながご飯を食べてるとの事だったので、
すこし顔を出してきました。

今回も凄く楽しかったみたいですねーー。
みんなとてもいい笑顔で
ツア-の話しをしてくれました。
いやー、よかったよかった。
またゆっくりとみんなが撮ったツアーの
ビデオを見たいと思います。
さ、
次の水曜日は僕もそろそろ滑りに行きます。
かるーくフリーランメインで滑ってきます。
あーー
たのしみーーーー!!
3階STAFFヒロキ
その前に病院行って経過聞いてこよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る