09/10 TRITON NEW MODEL   PHOTO

ついさっき
Bくんからいただいたこのお菓子。

やばい。
うますぎる・・・・。
食べだしたらとまりません・・・・。
てことで
コレ食べながらブログ書いてます。
で、
今日は09/10モデルのTRITONの写真をのっけますね。
来期のTRITON
オススメはBASIC JKTにFLOWER CHILDREN CARGOの組み合わせ。
めちゃめちゃかっこいいっすよ。
・BASIC JKT BLACK ¥51,450円
・FLOWER CHILDREN CARGO W-CHECK ¥41,790円


・BASIC JKT RED ¥50,400円
・FLOWERCHILDREN CARGO BLACK ¥40,950円


・BASIC JKT W-CHECK ¥51,450円
・FLOWERCHILDREN CARGO DENIM ¥44,100円


・BASIC JKT MAGENTA ¥50,400円
・BASIC CARGO GORE-TEX CAMO ¥43,050円


そんなわけで
今日もまた一部をご紹介しました。
REWやTRITON、
その他のブランドの予約状況などが気になる方は
いつでもご連絡下さい。
また、連絡するのがめんどい・・・って方は
このブログにコメントいただいても大丈夫ですよ。
ご連絡、
いつでもおまちしております。
あ、
3月13日からは3階で
LIVE&LIVEの展示会ですからねー。
そちらもよろしくおねがいしまーーす。
3階STAFFヒロキ
チョココ食いすぎた・・・・・。腹いっぱい・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る