BURTON / ANALOG 春物 アイテム 

BOWL & 試乗会のイベントは、
今度の土・日曜日に高鷲スノーパークでありますよ!
BOWLに入りたい方は、店頭までお申し込み下さい!
そ!そんな、試乗会の準備で忙しいふりをしながら、
BURTON/ANALOGの春物を店頭にディスプレイしました!
既に、ご来店頂いている方には、ANALOGのナイロンJKTが
すごく評判が良いです!
あのナイロンJKTなら、これから街着で活躍しますし、
サイジングを変えれば、スノーのスプリングJKTとしてもOK!
え!
写真!?
それは、また今度アップします!
んで、今日ちら~っとお見せするのが、
BURTONとANALOGのデニム!
BURTON
ANALOG
意外と13A-BONY/A-BONYでは、パンツの種類がなく
なかなか選べる楽しみがありませんでしたが、
今回は沢山種類を取り揃えていますので、
かなり、迷うと思いますよ!
僕も既に数本狙っているパンツがあるので、
それを穿いてボードや花見に出かけるイメトレをしただけで。。。
クックク。。。
あ~、早く欲しい~。
で13A-BONYの春物はアパレルだけではありませんよ!
GRAVISだって、バッチリ新作のシューズからBAG
アパレルまで入荷しています!
お時間がある方は、13A-BONYへ春を見つけにきてください!
投稿者:日々トレーニング たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る