NIKWAX ペーストワックスチューブ入荷

レザーグロ-ブを使用している皆さん。
おまたせしましたーーー。
ご要望の多かった、
NIKWAXのレザー用ペーストワックスチューブが入荷しましたー。
・NIKWAX ペーストワックスチューブ ¥1,155円

レザーグローブの使い心地を維持するには
ちゃんとしたお手入れが大事。
てなわけで
このペーストワックスを使ってシッカリとお手入れしてあげましょう。
もちろん防水も復活しますよ。
さてさて、
今日は高校ん時のサッカー部の友達がお店に遊びに来てくれました。
で、
その友達が持って来てくれたもの。

当たりつきのカップメン。
『ブタメン』
これ
かなり懐かしいです。
部活の帰りに毎日寄ってた駄菓子屋さんで
毎日このブタメン食べてました。
毎日食べていたので、
どれが当たりでどれがはずれかまで分かります。
で、
久しぶりに食べたブタメン。
最高にうまかったです。
でも、
やっぱ部活の後のブタメン方がうまいな・・。
はぁ~、
久しぶりにサッカーがしたいです。
そろそろフットサル行こかな・・。
3階STAFFヒロキ
その駄菓子屋の名前は『ウエキ屋』でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る