NEFF 春物

この冬からA-BONYにて
取り扱いをスタートしましたブランド
『NEFF』
そのNEFFからTEEシャツとキャップが入荷しました。
今年の冬、NEFFのSOFTSHELL JKTは
ほんっと大人気でしたねーー。
確かにデザインめちゃくちゃかっこよかったですもん。
で、
春物のアパレルもこれがまたカッコいいんですよ。


気になる方は
是非チェックしに来てくださーーい。
さて
気がついたらもう4月ですね。
てことで
今日は店内のディスプレイをちょろーーっと変えてみました。
てのも
もうすぐSK8が入荷しだしますので、
その売り場の準備。
僕も5月になったら
またSK8がっつり再開します。
今年の夏は、
リバーサイドモールのランプにも通おうかなと計画中です。
あ、
もちろんそこら辺でもSK8しますよ。
ヒロム&小西にいろいろと教えてもらうつもりです。
でもその前に
あと少しだけスノーボードがんばろ。
まだまだ雪ありますしねーーー。
ゴールデンウィークまではねばるつもりです。
3階STAFFヒロキ
高鷲がゴールデンウィークまでやってくれたらいいのに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る