09 BURTON カタログ 沢山あります!

13A-BONYがOPENして1週間がたちました!
毎日沢山のお客さんにご来店頂き、本当に感謝しております。
店頭には、09バートンのカタログが沢山届いています!

ご来店の際は1冊お持ち帰り下さい!^-^
かなり、読み応えあります!
バートンのカタログは、しっかり読むと、
今後の商品展開の秘密などが隠されていたりしますからね!
みなさん熟読しましょう!
話は変わりますが、
今回のお店の改装でウィンドーディスプレイをする小部屋を作もらい、
通りがかりの方にも、少しでもお店のイメージが伝われば工夫しています!
今回は、ゲレンデへ出かけるワンシーンを再現してみました。

また、お店入り口の直ぐ横のディスプレイは
南半球限定モデルのカスタム158とAKを!

このAKのセットアップは、たしかハートフィルムで
布施忠が着ていた感じを再現 プラス BURTON今期リリースしている
TALL TEEを裾からチラミセです。
夜に写真を撮ったので、少しボケていてすみません。。。
投稿者:MISSION GT みたいのリリースされるのかな?? たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る