今年のANONのゴーグルは・・。 

ANONのゴーグルがかなり揃ってきました。

揃いすぎて
シューケース、パンパンです・・・。
今年のANONは結構がらっと変わりましたよ。
まず一つ。
全てのモデルのストラップにバックルがつきました。

去年は確かMAJESTICのみに搭載されていたんですが、
今年はANONゴーグル全モデルに搭載。
これで、
ゴーグルをはめる時にビーニーも一緒にずり落ちてしまう・・。
なんてこともなくなります。
それともう一つは、
ストラップが超簡単に取り外せます。

正直、
別にココは外せなくてもいいのでは・・・???
と思いますが、
もし、同じANONのゴーグルをはめている友達、
もしくは恋人なんかがいたら、


こんな風にストラップを交換して滑れます。
ストラップを交換すると
なにげにゴーグルがかわいくなっちゃったりするんですよ。
こういう遊び心のある機能も
またBURTONぽくていいですねーーーー。
ANONのゴーグル、
一度はめてみたい方はバンバンお店にはめにきてください。
自分のビーニー持参でも大歓迎です。
あ、
でもそのままはめて帰ったらダメですよ・・(笑)。
ヒロキ
BURTONのTーるさん、早くANONのショーケースがほしいっす!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る