親子でCUSTOM、FEELGOOD

最近、
親子でスノーボードを楽しむ家族がふえてきましたねー。
本日、はるばる長野県からご来店いただきました
超常連様のSさん一家も家族でスノーボードをしてて。
しかも
今住んでいる家がゲレンデまで30分くらいの距離。
なんとうらやましい環境なんでしょうか・・・。
ゲレンデまで30分・・。
家族で楽しくスノーボード・・・。
夢のような世界です・・。
でも、
やっぱり冬は雪かきとか大変みたいで。
いいとこもあれば大変なとこもあるんですね・・・。
で!!
親子でスノーボードされる方にオススメなのがコレ。
CUSTOM と CUSTOM SMALLS


今期から発売されました
『CUSTOM SMALLS』 ¥34,650円
デザインは大人用のCUSTOMとほとんど一緒です。
自分のこどもとおそろいの板でスノーボードとか
してみたくないですか?????
もし僕にこどもがいたら
コレは確実にとびついちゃうところです。
ちなみに
お母さんとおそろいにするならこっち。
FEELGOOD SMALLS ¥34,650円


こちらもデザインはまったく一緒。
ただ、2本とも大人用はICSなのに対してこども用は3Dだったりと
機能的に違う所はちょくちょくありますのでご注意下さい。
こどもか~~・・・。
なんか、
お父さんになった自分がまーーったく想像できません。
なので、
こどもを連れてスノーボードをするなんてのは
まだまだ先の話のような気がします・・・。
て、その前に結婚か。
まだ無理かな・・・・・・。
ヒロキ
そろそろええ歳なんやけどな~~・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る