08/09 REW TRITON FONICA入荷!!!

きた!!!!!
きました!!!!!!
栂池で初冠雪!!!!
・・らしいです。
雪がだんだん近づいてきました。
確かに昨日からやたら寒いですもんねーー。
ホント、
早くスノーボードがしたいです!!
で、
初冠雪の情報が届いたのとほぼ同時に
REW、TRITON、FONICAのウェアーも届きました!!
さっそくフレンドライダーのPがTRITONを試着。


今期からでたTRITONのゴアテックスのジャケット&パンツ。
シンプルな赤色がめちゃめちゃキレイです。
同じくフレンドライダーのあきちゃんは
REWを試着。


AAのTEES JKT&STRIDER CARGO。
ポケットのところがニット生地になっていて
すんごくおしゃれーーな感じがします。
次にFONICA・・・・。
と行きたいところですが、
この日来店されていた女の子が試着したのは
FONICAではなくCOLUMBIA。
てなわけで、
FONICAの写真はまた今度・・・。
それまでにかわいいモデルさんを探しておきます。
あ、
COLUMBIAの写真はまた明日にでものっけますね。
Sちゃん。
明日のブログ楽しみにしとってーーーー。
ヒロキ
3階も試着用のブーツがいるな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る