MOUNTAIN ROCK STAR 入荷!

ウェアーブランド。
マウンテンロックスターが入荷しました!!

いやーー
今年も明るいですねーーー。
ゲレンデで凄く目立ちそうです。
もちろん
レディースのROCK GIRLも入荷。

MTN ROCK GIRLは
細かい所にピンクが使われていて
女の子が凄く好きそうな感じ。

確かにコレはかわいいです。
ただ、、、
かなり数が少ないので欲しいカラーがなかった場合は
ゴメンナサイ・・・・・。
あ、あと
ボングアートマンなどのフェイスマスクも
かなり充実してきています。
今期のボングアートマンはまた今度紹介しますね。
さてさて。
今日もこれから羽島へ滑りに行ってきます。
今日こそは10時にはインできるよう頑張ります。
羽島で一緒に滑るみなさん。
今日もがんばりましょ----。
ヒロキ
1時間半で燃えつきてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る