X-TRAIL ファン投票

X-TRAILのファン投票がはじまってますねーー。
みなさんはもう投票しちゃいましたかーー??
まだ投票してないって方。
是非!!
BROKKORY、FLUXのライダー一身喜一郎さんに貴重な一票お願いします!!!

やっぱり三重県人なら
三重県の人を応援しましょう!!!!
高校野球でも高校サッカーでも
やっぱり応援するのは地元三重県の高校ですよね??
だったら三重県出身のライダーを応援しましょう。
あ、
三重県以外の方も・・・投票お願いします・・・。
知ってる人がX-TRAILに出場したら嬉しいですもんねー。
てなわけで
みなさんお願いします!!!!!
さて、今日はVONZIPPERが入荷です。





今年はボーナスレンズがなくなった分値段が安くなりました!!
BUSHWICK・・・¥17,850円
SIZZLE・・・・¥16,800円
安いです!!!!
そしてカッコイイデス!!
お店に来たときは是非試着して鏡の前に立ってください。
自分に惚れますよ・・・・。
ヒロキ
X-TRAIL見に行きたいー!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る