入荷ラッシュ!!elmやらFATFAIVEやら・・。

この前、Hちゃんにビックリする事言われました・・・。
『ブログ見てますよーー!!でもなんでヒロキ君は
最後の一言だけしか登場しやんの??』
だけ??
・・・・・。
・・・・。
・・。
いや、、
一応最後にヒロキって名前があるときは
全部僕が書いてんのやけど・・。
ドンマイ。
僕。
てなわけで
お店のほうは相変わらずの入荷ラッシュです。。
一昨日はビーニーブランド『elm company』が入荷しました。
で、
早速その場にいたリーダー、Wッキーにかぶってもらいました。




elmのビーニーはデザインがすごくかわいい。
カッコイイ感じのbrokkoryもいいんですけど、
こういうカワイイ感じのelmもいいですねーーーーー。
それと
ゴーグルブランドのFAT FIVEも入荷しています。
・BROKKEN RAINBOW  ¥21,000円

・CHEAPOLD  ¥10,500円

今年も凄く自由な感じのFATFIVE。
特にRAINBOWの編みこみベルトは他にないデザインで
かなりカッコイイデス!!!!!
もちろん他にもカッコイイデザインのゴーグルが
いっぱいありますのでFATFIVEは要チェックですよ!!
ヒロキ
今日のブログ全部ヒロキ。

2件のコメント


  1. 2008年10月30日

    今日もお勤めの一言、
    お疲れさまです!!!!

    返信
  2. ヒロキ
    2008年10月31日

    一言っちゃうよ!!
    今日もちゃんと両手つかって全部書きましたよーーー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る