oran'ge入荷 小物も充実してきました。

小物ブランドのoran’geがどかんと入荷しました。
入荷したorangeの商品の数を数えると・・、
ナント500個近くありました・・・。
今年はoran’geかなり充実しています。
で、
その中から入荷したいくつかを紹介します。

・ニットケース
今や必需品となったニットのボードケース。
カラーがかなり豊富です。

・ゴーグルケース
コチラも大量に入荷しています。
もちろん2つ入るゴーグルヴァニティも入荷しています。
すみません・・・。ダンボールごと写真撮りました・・。

・ブーツケース
新色のペイズリー柄です。
ブーツコンテナーの方もどっさり入荷しています。

・デッキマット
ステッカーっぽい感じのデッキパッドです。
ホントステッカーっぽいので、デッキパッドを貼ってる感じがしません。

・ロック
大事なマイボードをぱくられたら凹みますからねー。
盗難対策はちゃんとしましょう。


・パスケース
これは説明不要ですねー。
腕に巻きつけるタイプのもありますよ。
とまあこんな感じで一部紹介しました。
まだまだビーニーやらフェイスマスクやら
カッコイイアイテムがいっぱい入荷してきていますので、
この連休は是非お店の方へお越し下さい。
お待ちしています!!!!!
ヒロキ
控え室がダンボールだらけです・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る