BROKKORY SNOWMAKER

あれ??
気がついたら外が暗い・・・。
今日も、
お昼ごはん食べ損ねました・・・・。
ま、
それだけお客さんがいっぱい来てくれたので
まったく問題なしです!!
逆に嬉しいです。
さてさて、
先日入荷したBROKKORY。
とんでもない勢いで売れていっていますよーー。
中でもSNOWMAKERは値段が安い事もあって
1人で4色買っちゃう方もいるくらい・・。
BROKKORYがほしい方は
ちょーーっと急いだ方がいいかもしれません・・・。
で、その人気のSNOWMAKERを
本日来店していたダーマンにいくつか被ってもらいました。






ダーマン、モデルありがとう。
照れた顔がおもろいな。
今日から、鷲ヶ岳、ウイング、ホワイトピアがオープンしています。
近いうちにゲレンデへ滑りに行く方は、
ケガには気をつけてくださいねーー。
ちょうど一年前。
僕の左足はこんなんでした・・・。

ヒロキ
今年は何もなければいいのですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る