KICKER FUCKER CHICKEN

『台風が一度も上陸しなかった年は大寒波が来る』
だそうです。
てことで、
今年の冬は期待できます!!
今年の冬は大雪です。
今年の冬は毎週ドパウダーです。
これで雪が降らなかったら・・・・・、
この情報を教えてくれた
三重銀行、三重交通の3人組のせいにします(笑)
さて、お店の方では
小物のブランド『KICKER FUCKER CHICKEN』が入荷しています。
で、このKFCのデッキパッドがめちゃめちゃかわいいんです。




特に女の子に人気の出そうなデッキパッド。
デッキパッドは貼りたくない・・。
って方もコレならいけるのではないでしょうか???
もちろんデッキパッド以外にもイロイロ入荷してますよ。
・フェイスマスク

・ゴーグルケース

その他にも、写真にはありませんが
かなりの種類がそろってます!!
KICKER FUCKER CHICKEN。
是非一度お店の方へ見にきてください。
ホントかわいいですから。
さ、
明日は休みです。
山へ初滑り!!といきたいところですが・・・、
多分11月はまだ羽島で練習してます・・・。
山は、、12月からかな・・・・。
ヒロキ
ていいながらも11月に行ってしまいそう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る