”LIVe & LETLIVE” リブライブ  入荷~。

今期新しく登場しました
おしゃれ~~なウェアーブランド。
『LIVe & LETLIVE』が入荷しました。
で、
さっそく今期からA-BONYのチーム員に入った
Nちゃんに着てもらいまいした。


daidaiってカラーのジャケットなんですが
かなり色がキレイです。
もちろん他のカラー、AQUAやBLACKもいい感じです。
・HUNCH JKT ¥44,100円

・SNAZZ PNTS & NATIVE PANTS ¥30,450円

HUNCH JKTは中にフードベストが搭載されているので
そのまま着るとフードinフードみたいな感じになって
すんごいかっこいいんですよ。


もちろん暑い時は、フードを取り外して
ウェアーだけ着ることもできます。
リブライブ
まだ多少ですが在庫が残っていますので、
今シーズン、まだウェアが決まってない方は
ぜひチェックしてみてください。
そういえば・・・
このNちゃんにも言われました・・・・。
『A-BONYのブログ、私もヒロキ君は最後の一言しか
書いてないんやと思ってました・・・・。』
だから・・・。
ちがうって・・・・。
全部書いてますって!!
はぁ~・・。
むなしいっす・・・。
ヒロキ
ココの一言も、本文も、写真撮ったのもも全部ヒロキ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る