X5のブーツがすべて入荷しました。

昨日、羽島へ行って思ったこと・・・。
やっぱ、SKINSはかなりイイです!!!
いつも羽島で滑る時はSKINSを履かずに滑るんですが、
昨日の羽島はなんとなーく履いて滑ったんですよ。
そしたら
もう、すんごく調子がいいんです!!
なんていうか
体がすごく安定するというか・・・。
膝のひきつけとかがすんごく楽なんです。
けっこうみなさん滑り終わった後にはかれる方が
多いと思うんですが、
あれ、滑っている時に履いても効果大ですよ!!!
昨日、久しぶりにスノーボードで履いて
改めて再確認しました。
さてさて
お店の方にはFLUXのブーツメーカー
『X5』が入荷しています。
・左 FUTURE EFAS ¥45,150円
・右 OMNI 1.7 ¥42,000円

この2つ。
両方ダブルボアなんですが、
若干構造がちがうんです。
FUTURE EFASは、
サイドのボアを回すとアンクルがぐーーーっと閉まります。

んで、
OMNI 1.7の方は、前のボアを締めるとすね部分が締まって、
サイドのボアを回すと甲の部分が締まる構造になっています

ボアの弱点でもある締め付けの調整も
このX5のボアなら、まったく問題ないんではないでしょうか??
X5、いまなら結構サイズもそろってますので
是非お店に履きにきてください。
お待ちしています!!!
ヒロキ
SKINS、新しいの買おかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る