NEON ELEMENTS 全て入荷しました。

NEON ELEMENTSのウェアが全て入荷しました。
さすがNEON。
ウェアーを入れる袋までちゃーんとついてきてます。
しかもその袋もなかなかおしゃれ。

肝心のウェアーの写真は
また近いうちに撮りますので、もう少しおまちください。
めちゃめちゃカッコイイデスよ・・。
さて、
今期から新しくWAXのブランドを追加する事が決定しました。
『magical go-go』

今の世の中、
既に当たり前となったECOを意識したWAXです。
材料は大豆など
すべて植物から摘出したもの。
しかもパラフィンWAXと同じくらい
板が走っちゃうというかなりスグレモノのWAXです。
このmagical go-go、もうすぐ入荷すると思いますので
入荷したらまたブログに書きますね。
さ、
明日の休みは山へ滑りに・・・・
行けません・・・。
ちょっと会いたい人がいるので
遠ーーーーーい所へ日帰りで行ってきます。
どこへ行くか・・・・。
誰に会いに行くかは・・・・。
また次回のブログにでも書きます。
ヒロキ
その人とは初めてのご対面です・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る