MOUNTAIN ROCK STAR 限定BAG

NEWSのページでも書きましたが
12月の中旬にMONTAIN ROCK STARから限定のバッグが発売されます。
・MTN ROCK STAR BACKPACK ¥18,900円

・MTN ROCK STAR MESSENGER BAG  ¥13,440円

限定って事で
売り切れちゃったらそこで終了・・・。
デザインかなりカッコイイデスよ!!!
欲しい方は
予約もお受けしますのでお店の方にご連絡下さい!!
さて、3連休最後の今日。
たくさんの方にご来店いただきました。
しかも差し入れまで頂いちゃって・・・。


YKRN、キモムラくん
ありがとうございます!!!!!
また何かお返ししやなあかんな・・・。
そんなわけで
あさっての水曜日は御坂へ行こうかなーと思ってたんですが・・、
やっぱ、山へ滑りに行ってきます。
みなさんからの・・・、
今ゲレンデめっちゃおもろいで!!!!
って言葉に、あっさり負けました・・・。
誘惑に弱いです。
あーー、
でもほんっと楽しみ。
めっちゃ楽しんででこよ。
ヒロキ
は!!タイヤ替えてない!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る