明日はカムイ御坂へ行きます。

明日の水曜日・・。
山へ行こうか・・・・。
御坂へパイプの練習をしに行こうか・・・。
今日は一日ずーっと悩んでました。。。。
で、さっき決めました!!
明日は御坂へパイプの練習しに行きます。
てことで、
山は来週の水曜日、10日に行くことにしました。
10日、山行く方。
一緒に滑りましょーーーー。
さて、
12月になってお店の方も忙しくなり・・。
スノー用品もどんどん売れていっています。
でも、
まだまだカッコイイウェアなんかもいっぱい残ってますよ!!
例えば、
女の子に大人気のfonicaもまだ在庫あります。
・MONICA JKT//FLOWER CAMO// ¥47,250円
・MONICA BAGGY PNT // PURPLE// ¥39,900円

モデルはRちゃんにお願いしました。
Rちゃんありがとーーー。スノーボードがんばろなーー。
  
それと!!
・左>COLUMBIA//PEAK PLD JKT//¥34,650円
//PEAK PLD PNT//¥27,300円
・中>MOUNTAIN ROCK STAR//HARUMAKI JKT//¥51,450円
             //CARGO PNT// ¥45,150円
・右>VOLCOM//HADSON JKT//¥39,900円
        //JERSEY PNT//¥32,550円

モデルはトンガリオーナー(中)が引き連れてきたH社の3人組。
みんな・・。若いです・・・。        
 
とまあ、こんな感じでウェアをちょろっとご紹介しましたが
ほんっとこれはごく一部です。
スノー用品をお探しの方は是非一度
お店の方に足を運んでみてください。
おまちしてまーーす!!
ヒロキ
御坂のパイプ。。。固いんやろな・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る