こんなクリスマスプレゼント 如何ですか?

バートンのブーツ各モデル・各サイズ・各カラー揃っていますが、
さすがにこの時期になると、サイズ欠け、カラー欠けが出てきています。

カラーは妥協できても、モデルとサイズは妥協できない所ですよね!

「しまったぁ~」
「え~ないのぉ~」
と、なる前にお早めにご来店下さい。
さて、クリスマスまでも~少し、
準備の早い方は、プレゼントど~しようか悩んでいると思いますが、
こんなプレゼントは如何ですか?
品名: HEMLOCK MUK LUKS
価格:¥4410
靴ではありません!
女性専用のニット生地のルームシューズです!
これ、密かに店頭でも評判がいいんですよ。
部屋でスリッパもいいですけど、やっぱりちょっと味気ないですからね、
こんなの履いていたらホント~にカワイイと思います。

サイズはバートンのカタログでは、S/M と M/Lサイズと2サイズ表記されていますが、
実際 S/Mの1サイズのみの販売となっております。
まぁ~あくまでもルームシューズなんで、少しアバウトなサイズで良いと思いますし、
プレゼントを贈る相手のサイズが分らなくても、これなOKです。
足裏は、滑り止めにBURTONのロゴなんかがあしらってあります!

ニット地ですので、折畳めば非常にコンパクトになりますので、
年末年始などのボードトリップでの宿先で履くのも良いかもしれませんね!
お店の入り口付近でディスプレイ中でので、
ご来店の際は是非チェックしてみて下さい!
投稿者: カレー鍋って 超旨いっすね! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る