eb's  HARUSAKI MITT。

最近ミトンタイプのグローブが流行りつつありますねーー。
てことで、
こんなグローブがEB’Sから入荷しました。
・HARUSAKI MITT ¥6,300円

ちょっと薄めのミトングローブ。
コレがかなり良さそうなんです。
薄めなので、パイプグローブとしても使用可能。
個人的にすげーーーーと思ったのが手の平のグリップ力。

このグリップ力は店頭で触っていただければ分かると思います。
ほんっと滑りません。
すんごいです。
ミトングローブでパークを流してたら
おしゃれっすよねーーーーー。
コレ、是非オススメです。
さて
ココ最近は週2回のペースでスノーボードしてます。
水曜日は山へ行って、金曜日は羽島。
もちろん今週の水曜も山へ滑りに行き、
金曜日は夜羽島へ行きます。
今シーズンは多分ずーーっとこのペースで滑ります。
ホントは毎日でも滑りたいんですけどね。
さすがにそれは無理な話なので行ける範囲で
スノーボードしに行きます。
てなわけで、
山でも、羽島でも。
一緒に滑れる方、一緒に滑りましょーー。
ヒロキ
スノーボード、ほんっとやまらんっすね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る