4/30 御岳ロープ

この前の水曜日、
今シーズン最後の山はやっぱし御岳ロープ。
この日はバッチシ日焼け止め塗りました。
やっぱり
御岳ロープのパークはおもしろい!!
今の時期であんだけ遊べたら文句ありません。
この日は、
S本くん、RKMMRくん、COミュ、Cコの5人で
僕の車にギュウギュウ詰めで行ってきました。
みんなでパーク流してビデオ撮って、
昼くらいなったら駐車場でマッタリご飯食べて。

寒い中滑るパウダーもいいですが、
暖かい陽気の中、こんな感じで
まったりとスノーボードするのもいいもんですねーー。
この日は、A-BONYのイベントにも遊びに来てくれていた
イケメンくんともバッタリ遭遇。
13mのキッカーでかなり綺麗なノーズグラブ。
いやー、
あの顔であんなことされたら、モテまくりじゃないっすか!!
てなわけで、
時間ギリギリまで滑って最後はゲレンデの山頂にある神社で
御岳山の神様にお礼をして今シーズンは終了。
今年はケガでシーズンインが遅くなり、
例年よりも滑走日数が少なかったんですが、
少ないなりにもめちゃめちゃ充実したシーズンだった気がします。
今シーズン一緒に滑ってくれたみなさん。
ありがとうございました。
来シーズンもまたよろしくおねがいしまーす。
松阪店ヒロキ
来年はケガだけはせんとこ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る