08/09 IDIOMの写真

GW中の季候の良さに、春物の服をしまい込んでいましたが、
最近ちょっと寒い。。。
なんだかねぇ~。
斜向かいのすき家に新メニュー登場!

めかぶ牛丼(豚丼)です。
ネバネバ系が好きな人にはバッチリ
だと思いますが、
めかぶに味はついていないので、“つゆだく”にして
ぐちゃぐちゃにして食べると、さらに美味しくいただけます。
んで、今日お昼の買出しに近所のスーパーにチャリで行ったら、
駐輪所の近くのマックでアイスコーヒーの試飲のサービスをしていました。

自転車おりたてのホヤホヤで、
今からスーパーへスタッフ5人分の昼ご飯を買い物へ行く私に、
お駄賃をくれるかのように、
心優しくマックの定員さんはコーヒーを差し出してくれたので、
断わるに断われずコーヒーを片手にスーパー内を歩く事を決断したわけで。。。
なんでも、マックのコーヒーはそのコストパフォーマンスから、
この冬ぐらいから人気が高いそうです!
個人的に言うなら、ホットの時は、ちょっと気の利いたカップに入っていたので、
アイスも気の利いたカップに、入れてくれればいいのに。。。
スタバコーヒーとかって味の美味しいさは勿論、
それ同等に、“おしゃれ感”で
チョイスして飲む感覚てどっかにありますからね!
まぁ~、さほどコーヒーの味がわかる人間ではありませんが。。。
え~っと、話はタイトルの08/09 IDIOMの写真についてですが、
近日中には、SNOWBOARDのページで詳しくご紹介する予定ですが、
ちょっとその前に1枚だけでもど~ぞ!

IDIOM 2L DOWN JKT
これダウンジャケットなんですよ!
見た目は、ダウン特有のモコモコの間切りがないんですが、
中を見ればモコモコ感タップリです。
しかも、綺麗なGREEN!
白と緑のバランスGOODです。
がんばって近日中にアップしますのでお楽しみに!
PS:
ツバメがどっか行きました。。。。
観察のしすぎ?
自説は、ちょっと寒いから、暖かさを求め南下している気がするのですが、
一説によると、勝手に“愛の巣”をWEBで公開するという、
プライベートの侵害から、こんな所では安心して子育てが出来ないという理由で、
どこかに引越ししたとか。。。
もし、本当にそうなら謝罪いたします。
投稿者: 明日の休み何しよ~。。。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る