AK ANALOG IDIOM 届きました。

昨日の休みは、
久しぶりにゆっくりとすごしました。
まず、
昼過ぎまで爆睡。
それから髪の毛を切りに行って、
その後接骨院へ行き、マッサージをしてもらいました。
生まれて初めて腰に電気を流してもらったんですが、
電気のチクッっていう痛さが大嫌いな僕は、
最も弱い、小学生レベルの電気を流してもらってました。
軽く、お医者さんに呆れられました・・・。
電気は・・、
もういいです・・・・・。
でもその後のウォーターベッドとかマッサージとかが
すんごく気持ちよかったのでまた行きます。
さて
本日、明日からの展示会のために、
AK ANALOG IDIOMのサンプルウェアーが届きました。




いやーー、
AKはやっぱかっこいい!!!!
この色使いがやっぱたまりません!!
あとANALOGのRENDER JKT
この肩部分のAGってロゴがかなりインパクトあって
すごくいい感じです。
この他にも結構種類があるので、
ぜひぜひ見にきてください。
お待ちしてます!
松阪店ヒロキ
一日休んだだけで既にスノーボードがしたい病です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る