展示会 終わり。

はい。
昨日の15時で展示会の第二弾終了しました。
いやーー、
忙しかったーーーー。
土曜、日曜とひたすらしゃべり続け・・・。
もちろん昼ごはんも食べれず・・・。
さすがに日曜日の夜は
↓『フーー』って感じでした(笑)

↑帽子のFは『フーー』のFなんすかね??
それにしても展示会にコレだけ人が集まるってとこが
さすがBURTONって感じですね。
僕も来期のウェアーをほぼ95%決めました。
来期も、
あのお方とウェアー一緒です。
今回は偶然です。
Dちゃんも来年はAKになりそうな・・・。
かなり似合ってました。


あと、日曜日にはこんなかわいいお客さんも。

Tくんの愛娘、Yちゃん。
まだ5ヶ月。
四日市へ帰る前に、Yちゃん見れてよかったです。
でも、
この笑顔を撮るのに6回くらいシャッター押しました。
こどもってなかなか思い通りに動いてくれませんね・・・・。
さて、日曜日の夜ですが、
SHARPのAさんのお誘いでひさーーしぶりにSK8をしてきました。
人生で2度目のランプ。
あれはおもろいっす!!!
なんにも出来ませんがおもろいっす!!!!
でも何か技が出来るようになりたいので
がんばります。
今年の夏はSK8やな・・・。
あ、あとサーフィンも行くつもりです。
森下君よろしくーーー。
松阪店ヒロキ
こりゃやっぱ夏は忙しいな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る