6/6 ~ 6/9 まで スノーウェアー大展示会やります!

いや~、怒涛の一週間でした。。。。
松阪の閉店とか、あんな事とか!こんな事とか!
・・・・
そんなこんなで、若干の疲労感もあるもの、
頭は以外とさえている!←(コレ、自分デ言ウコト?)
気がつけば5月も今日で終わり!
明日からは6月!!!
更に気合を入れてがんばります。
コチラにも記載しておりますが、
スノーウェアーの大展示会を行ないます!
BURTONなんかは、AKは勿論のこと、
その他のシリーズからレディースまで、60着の入荷予定です!
DETAILSなんかも、無理言ってサンプルを用意して頂いたり、
NEONなんかは早速も~届いてたり!
いやぁ~、今度の大展示会が楽しみです!
ガッツリ試着するかたは、軽装 + パット類もお忘れなく。
さて、明日は晴れるかな?
松阪店へ出動が多かったので、そろそろピストに乗りたいです。
投稿者: 素晴らしい?!神が舞い降りました。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る