久々ブログ

5月25日に松阪店を閉めて、
それから一週間で店をからっぽにして、
今月1日から四日市店にもどってきて・・、
いやーーほんとドタバタで
落ち着いてブログも書けませんでした・・・。
で、今ようやくちょろーーっと落ち着いたので
今日こそはブログ書きます。
さっきも言ったとおり、
5月25日に松阪店が閉店。
ってことで、
24日、25日と松阪のお客さんみんなと
お別れ会ってことで飲みに行ってきました。

いやーーー
ホント楽しかったーーーー。
なんかもうみんな
お客さんというか、友達みたいな感じで・・・。
ホント、松阪へ行っていい友達がいっぱい出来ました。
しかも、
25日の飲み会では、僕の誕生日会もかねてくれて。
こんなケーキをサプライズで頂きました。

ホント嬉しかったです。
しかもしかもこんな寄せ書きまで・・・・。

嬉しすぎです!!感動しまくりです。
みんなからの一言を読んでたら、
松阪に来てからの2年半が走馬灯のようによみがえり・・・、
本気で泣いちゃいました・・・・・・。
今思うと超恥ずかしいッス!!
でも、
あんだけサプライズを用意されたらそりゃ泣きますって!!
ああいうのには弱いんです・・・。
でも、ホント
ありがとうございました。
最後に、松阪店一番最後のお客さんと記念撮影しました。

それから一週間でお店はこんな感じに。

そして、
6月1日から2年半ぶりに四日市店で働いています。
久しぶりの四日市店。
まだまったく慣れていません・・・。
慣れるまでがんばります!!!
ヒロキ
家のほうの荷物がまったく片付いていません・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る