LOVING 2008 "THE HAPPY TURN"

気がついたらもう6月。
夏ですね。
夏といえば・・・
海、カキ氷、花火、高校野球・・などなど。
あと、さっきから僕の周りを飛び回っている蚊。
うざいです。
かゆいです。
既に刺されてます。
蚊に刺されるってことは、
やっぱり夏です。
そんなことよりも
スノーボーダーにとって夏といえば、新しいDVDが発売される季節。
今年も続々とティーザーが完成してきています。
そん中でも、
やっぱり僕のイチオシはMENTAL。
今年のタイトルは、
LOVING2008 ”The Happy Turn”

やばいっすねーー。
始まり方がかっこいい!!!!
毎年毎年、MENTALのDVDは僕的にはかなりストライク。
確か初めて買ったのがクルーズコントロールってやつで、
そん時はまだA-BONYで働いてませんでしたもん。
しかもビデオ。
いやーー、
懐かしいっすね~~。
LOVING2008 ”The Happy Turn”
今年もかなり期待できそうです!!!!!
さーーー、
今年も色んなティーザーを見て
DVDのオーダーを考えなくては・・・・。
またコレがかなり悩むんですよ・・。
みなさん
なんかオススメあったら教えてくださいねーー。
ヒロキ
さ、今日もSK8してきます。コソ錬してうまくなろや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る