ザ・マジックアワー と BBCC

昨日は映画“ザ・マジックアワー”を見に、
地元の109シネマズへ!
邦画でヒットする映画と言えば、お涙頂戴の感動ものばかりのご時世の中、
コメディー映画でヒットを飛ばす三谷幸喜監督は凄いですね!
でも、以外に感動するシーンなんかもあったりして。。。
まさに、
マジックアワー!
あまり、本題に触れるとネタバレしそうなので、この辺りストップしておきますが、
映画の内容さることながら、今回驚かされているのは、
映画のプロモーションですかね!
この数週間で何度映画の宣伝をみたか!
ありとあらゆる番組で宣伝をしまくる。
しかも、普通 メイン出演者が番組に出てきて、
撮影秘話なんか話しつつの、宣伝をしそうなもんですが、殆どを監督がこなす。
あそこまで、映画の作り手(出演者)のさらに作り手(監督)が、
直球勝負で宣伝をされれば、見る側の人間の“欲”は溜りに溜まって、見に行く時には、暴発しそうなほどで、
僕にとって久々に行った映画館でみた映画は、
欲で膨らみちぎった胸の中の期待を裏切らない程のオモシロサ!
まぁ~、無理は言いませんが、もし興味がわけば、見ることをオススメします。
そして

遂に!BBCCのプロモーションがスタートしました!
かなり!カッコイイです。
今後も面白くサイトが更新されていくそうなので、ちょっとチェックするのが、楽しみにですね!
7/5発売のTWJカタログ号でもBBCCはチェックできますし、
ウェアーのDOVIETは、A-BONYホームページに内の
ココでもチェックできますので、
気になる方はご覧下さい!
投稿者:映画ってやっぱいいね! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る