MACKDAWG "DOUBLE DECADE"

皆さんもう見ました??
MACK DAWGの新作、”DOUBLE DECADE”のティーザー。

さすが世界のマックダウ。
映像がかなりキレイです。
そしてかっこいい・・・・・・。
今年の夏もマックダウのDVDははずせませんねーーー。
あと、このティーザーを見て思ったこと。
ユシが着ている
AKの”2L JUSSI ANORAK”はやっぱかっこいい!!!

デザイン的にぱっと見
『え???』って思う方も多いかもしれませんが、
こうやって映像で見ると、ぜんぜんいい感じに見えます。
というか、
僕もほとんど来期のウェアーを決めてたんですが、
この映像を見て、ちょっと悩みだしました・・・。
うーーん・・。
2L JUSSI ANORAK・・。
ほしい・・・。
ヒロキ
優柔不断発病中です・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る