6/16 ランプセッション

昨日も津のチアーズへスケートしに行ってきましたー。
やっぱりランプはおもろいっすねーー。
オーリーができなくても
ある程度板に乗ることができたら
全然遊べちゃいますもん。
スケボーが初心者でもけっこう遊べちゃいます。
で、
今回もライダーの小西と一緒に行ったんですが、
やっぱコイツはうまい!!!!



おしゃれーーーな技をこしゃっとやってくるとこが憎いです・・(笑)
ちなみに僕の方はといいますと・・。
この日は速攻ぐりっちょをメイク。
あまりの痛さに
この日は終了・・・・。
ホント情けない。。。。。
あ、
ちなみにぐりっちょってのは、簡単に言えば捻挫の事です。
てなわけで、やる事がなくなったので
携帯でみんなのたのしそーーな写真を撮ってました。



女の子も頑張ってます。

なんか、
みんなどんどんうまくなっていくんですよねーーー。
しかも小西が、
いろいろと丁寧に教えてくれるので、
みんなの上達が早い早い・・・。
・・。
く・・・。
負けてられません。
ミニランプ、
やってみたいなーーーって方は
是非一声かけてください。
一緒に行きましょう!!
A-BONYのライダー
ヒロム、小西の都合が合えば
全然レッスンもしてくれると思いますしねーー。
てなわけで今年の夏は、
みんなでスケボーしましょう!!
ホンット
おもろいっすよ・・・。
ヒロキ
ハヤクアシナオレ・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る