09 IDIOM の情報 アップしました!

サッカー欧州選手権は、無敵艦隊のスペインが優勝でしたね!
TV観戦しようと、目覚ましをセットし、一応起きたのですが、
僕の前に立ちはだかった睡魔には勝てませんでした。。。
でもなんで、あの睡魔に負けて寝ていく時って、負けているのに
どこか、幸せを感じるんだろか。。。
さて~、本日ようやく08/09 スノーボード情報をアップしました!

今回もIDIOMのアイテムは本当にカッコイイんですが、
ディーラー用のカタログがすげぇ~味があるんですよのね!
そのカタログに使われている写真がすごく躍動感があって、
今回のIDIOMテーマが凄くダイレクトに伝わってくる感じがします!
7月末に開催する、最後の大展示会でも
サンプルを貸して頂くように、BURTONにお願いをしていますので、
カラー・質感・サイズをチェックされたい方は、是非、当日展示会に遊びに来て下さい!
投稿者:最近またヘンテコな夢ばかりみます。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る