SK8 動画

足がなかなか完治しません・・・。
歩くのは余裕なんですが、
走れません・・。
フットサルできません・・・。
SK8できません・・・。
くーーーー。
歳のせいでしょうか??
チャクラが足りないのでしょうか???
困りました・・。
てことで、
今日はみんなのランプの動画でものっけます。
まずはチアーズのランプを発見した
第一人者でもあるA木さん。

そして最近ランプに通いだした
フレンドライダーのキモムラくん。

で、
最後はライダーの小西。

最後ミスってます。
で、
この日はフレンドライダーのPが撮影してくれて。
そん時の映像をちゃちゃーーーっと編集した映像を
もうすぐアップしちゃいます。
今日はちょっとまだ準備が
できてませんので・・。
でも一日でビデオ撮って一日で編集したらしいんですが
ほんっとかっこいいっすよ!
ぜひおたのしみに!!
ヒロキ
ぼくもちょこっと写ってます・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る