7月23日 カムイ御坂行きます

えーと
7月23日の水曜日にまたまたカムイ御坂へ行きます。

前回の御坂では全く滑れなかったので、
今回こそは滑る気マンマンです。
今から何の練習しようか考えてますもん。
あと2週間。
楽しみですねーーー。
もう休憩なしでやりきってきます!!!
今回もステップワゴン、パンパンです。
さてさて
最近なんですが、totoを買いだしたんですよ・・。

だいたい毎回1200円分くらいなんですが・・。
で、
この前買ったtotoBIG1000。
見事に当たってしまいました!!!
なんとなーーく
今回もはずれたんやろなーーーーーって感じで
結果を見ていくと・・・、
あれ??
あれ??
あれ・・・。
て感じで。
うわ・・、当たっとる・・・・。
なんか、絶対にはずれとると思ってただけに
かなりびっくり・・。
やべぇ・・、
なに買おう・・・・。
と一瞬思ったんですが、
残念ながら配当金は
1,300円・・・。
100円得しました・・・。
さすが4等。
・・・・。
ま、しょせんこんなもんです・・。
もし一等当たったら・・・。
多分ブログには書いてません・・・・。
ま、
来週もまた夢買いに行ってきます。
ヒロキ
ギャンブルじゃなくてスポーツ振興のために買うんです(笑)

2件のコメント

  1. abo
    2008年7月9日

    おもろいやん。トトも大事やけど、これから来るイベント大変やで・・でもやりがいあるイベントがんばろな。

    返信
  2. ヒロキ
    2008年7月10日

    これからの大イベント、死にもの狂いでがんばります!!
    ちなみにもし6億円当たったら、白馬あたりにみんなが寝泊りできるA-BONYハウスでも立てます(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る